「俺のオーディオ2」Amazonランキング1位獲得!ありがとうございます。

投稿者: | 2021年9月12日

こんにちは、つよしです。

 

現在、無料キャンペーン中である「俺のオーディオ2」がAmazonランキング1位獲得!

 

ありがとうございます!

 

これも、購入していただいたみなさまのおかげです。

 

感謝、感謝です。

 

無料タイトル内の音楽ランキングという部門の中で1位です。

無料なので1円も利益にはなりませんが、うれしいですね。

 

正直に言うと、無料キャンペーンを行えばおそらく誰でも1位になれます。

 

それでもその期間に部数を増やし、レビューがあればその後もいい状態が続きます。

 

大切なのは1位をとることもありますが、レビューをもらうことにあります。

 

読まれないとレビューという話になりませんし。

ですので、まずは無料で配布してレビューしてもらう必要があります。

 

電子書籍は読まれてなんぼということです。

 

KDPの無料キャンペーンは90日間で5日間実施できます。

 

無料キャンペーンをすると少しは必ず売れます。

 

これを利用して私の過去に発売した電子書籍をもう1度無料キャンペーンをしてみようかなと思っています。

 

古くなるとどうしてもランキングが落ちて検索してもらえません。

 

上位で検索されなければ読まれる確率はかなり低くなります。

 

これを改善するために、過去の書籍の無料キャンペーンを実施してみて、再度売れるかの実験です。

 

そのため現在は過去の書籍をもう1度見直して修正しています。

スポンサーリンク

 

もう1度読み返すと、修正したい部分もでてきますから。

 

新しい書籍を作るより、過去の書籍を修正する方が面倒です。

 

あまり楽しい作業ではありません。

 

でも、そこは電子書籍のメリットであるリライトできるというのをいかすべきだと思っています。

 

これまで出版した書籍は、どれも大切なので修正してアップデートした方がいいなと感じています。

 

これから順次修正して再販売し、無料キャンペーンを実施して、もう1度売れ行きを復活させたいと思っています。

 

とりあえずは現在の「俺のオーディオ2」が売れて、レビューをしてもらえることを期待しています。

 

まだ「俺のオーディオ2」を未購入の方、ぜひとも購入よろしくお願いいたします。

 

無料ですから。

 

そして、レビューをしていただけると、とても幸せです。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう