Kindle電子書籍「俺のオーディオ2」が無料キャンペーン中です。

投稿者: | 2021年9月11日

こんにちは、つよしです。

 

8冊目のKindle電子書籍「俺のオーディオ2」が発売になりました!

 

そこで、無料キャンペーンを9月15日の16時まで行います(たぶん)。

 

時間が微妙な理由は、無料キャンペーンはアメリカの時間が基準になっているからです。

 

オーディオに興味がある方、ぜひ、ご一読お願いします。

 

ブログに投稿してきたオーディオ関連の記事を修正してまとめています。

 

ブログでは、オーディオ関連だけではないので、とびとびにしか読むことができません。

 

電子書籍なら一気に読めるのでオススメです。

 

なんと言っても現在は無料ですので、購入していただくと幸いです。

そして、レビューをお願いします。

レビューがあると、その後の売れ行きが異なります。

 

また、良い評価だと私の気持ちが上がりますから(笑)。

 

1冊目の電子書籍は2020年2月ごろ出版しました。

1年半で8冊も電子書籍を出版できるとは思ってもいませんでした。

 

売り上げとしては、そんなに儲かるわけではありません。

 

それでも毎月、Amazonから売上金が振り込まれるとちょっとうれしいのです。

 

それと、電子書籍を出版すること自体が好きなのでしょうね。

電子書籍の出版が趣味と言ってもいいかもしれません。

 

そして、ブログも同様ですが、自分の経験や考えていることを読んでもらえるとうれしいのです。

 

友達の少ない私ですが、共感してくれる方もいるんだなあ。

スポンサーリンク

と、しみじみするのです。

 

最近はブログを毎日更新しているので、記事がたくさんあります。

「俺のオーディオ2」では、その記事を再編集して出版しているので、出版するまでのハードルは低くなりました。

 

毎日、文章を書くことは悪くないあと感じています。

 

また、オーディオ関連はネタがいろいろあるので、書くことに困りません。

そういう理由で今回の「俺のオーディオ2」は1週間程度で準備することができました。

 

あっさり準備できましたが「俺のオーディオ2」の文字数は3万文字以上あります。

電子書籍としては、それなりのボリュームです。

読者の方には満足していただけるのではないかと思っています。

 

この無料キャンペーンの売れ行きで、その後の検索順位が変わります。

ですので、私のような無名の著者には無料キャンペーンがとても大切です。

 

ぜひとも、無料キャンペーン中に「俺のオーディオ2」を購入していただき、レビューをよろしくお願いいたします。

 

以上です。

さようなら!

 

created by Rinker
¥250 (2021/09/23 12:17:19時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう