発送遅延の連絡がきたアキュフェーズE-380がすでに発送されていた件

投稿者: | 2021年7月26日

こんにちは、つよしです。

 

先日、注文しましたアキュフェーズE-380は申し込み時点では7/28に到着予定でした。

 

それが、注文するとすぐに遅延のお知らせが届いていました。

 

それなのに、1日経過すると早くも発送通知がきていました。

 

アレ?遅れるって言ったやん?

逆に、発送はやくない?

 

7/24に発送されたようです。

注文が7/22だったので、特に遅くありません。

 

在庫がないという連絡がきたのに早くも発送です。

不思議な感じがしましたが、遅れるよりいいです。

 

これは恋愛における高等テクニックのようなものかな?

 

会えないと言っていたのに実は会える。

普通に会えるより、うれしい気になるというものです。

 

LINEの連絡を待っていて、来たのにすぐに返信しない感じですかね?

いやらしい作戦です。

 

7/28には到着しないと思っていたので、はっきり言ってちょっとうれしかったです。

 

オーディオの配送にまでこんなテクニックが使われていたとは。

やられたね、発送が遅れますと言いながら遅れない「発送遅れます作戦」に。

まあ、偶然だとは思いますが。

 

7/24に発送して、7/28に到着って、逆に遅くないですか?

スポンサーリンク

アレだったらもう少しはやく到着してもいいのですけど。

 

そんなふうにも思いますが、7/28に到着となっているのでそれよりはやく来ることはないでしょう。

7/28に在宅して受け取れるといいのですけど。

 

これで今まで使用していたE-370とはお別れです。

たいへん活躍してくれました。

期待以上の音質で満足しました。

 

オークションで売却する予定ですが、大型製品なので売るまでの手間が大変なのです。

 

でも、E-370の売り上げをE-380の代金にまわす予定ですから大切です。

 

あと、数日しかE-370を楽しめませんが、その時までゆっくりE-370を楽しむことにします。

 

E-380を設置して違いがまったくわからなかったらどうしようという不安を少し抱えています。

 

でも、アキュフェーズを信じているので、期待を裏切ることはしないでしょう。

 

E-380がいつ到着するかわかりませんでしたが、来るとわかれば、がぜん楽しみになっています。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう