サイゼリヤは安くておいしいですがなんと言っても「間違い探し」がとても楽しい件

投稿者: | 2022年10月27日

こんにちは、つよしです。

 

最近、あらゆるものが値上げされています。

その中でサイゼリヤは値上げをしていません。

 

私の中ではファミレス界トップの存在です。

 

この日食べたのは「チキンのシーザーサラダ」350円。

350円とは思えないボリュームです。

そして、「辛みチキン」300円。

辛みという名のわりには、そこまで辛くなくておいしい。

あとはラム肉が串にささった「アロスティチーニ」を食べようと思いましたが、品切れでした。

 

あとはドリンクバーが200円。

 

全部で1,000円あれば十分です。

どれもほどほどにおいしい。

 

食事はもちろん満足できるのですが、なんと行ってもサイゼリヤで好きなのは「間違い探し」。

これがとてもおもしろい。

10個間違いがあるのですが、2つくらいはホントに見つかりません。

これが楽しくてサイゼリヤに行っているようなものです。

 

いつも10個みつけるまでは帰れないという縛りを自分に課しています。

店からしたら食べたら帰れよ。

 

ということになりますが、「間違い探し」が楽しすぎるので勘弁してください。

食べ終わってから「間違い探し」が終わるまで、ドリンクバーでコーヒーを何度もおかわりしています。

スポンサーリンク

 

もちろん、おいしいコーヒーではありません。

でも、「間違い探し」の時間にゆっくりコーヒーを飲めるので、ドリンクバーっていいですね。

 

欠点としては「間違い探し」に夢中になるので、何を食べているか、どんな味だったか。

などのこと忘れてしまうのです。

 

食べていても、「間違い探し」に気をとられてしまうのです。

そのくらい楽しいってことです。

 

惜しいのが「間違い探し」の更新頻度が多くないことです。

1ヶ月に1度くらい更新してほしいところですが、数ヶ月に1回です。

 

メニューもそんなに変わらないので、代わり映えはしません。

でも、それでいい。

 

何を注文するのか迷わなくていいので。

 

サイゼリヤは財布にやさしく、「間違い探し」で頭の体操にもなる。

最高ですね。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life