B’zの福岡のライブが福岡サンパレスなのでチケットとれないでしょう。

投稿者: | 2022年1月8日

こんにちは、つよしです。

 

B’zのライブが2022年にいよいよ開催されますね。

コロナの影響もあるでしょうが、たぶん開催されるでしょう。

 

去年、単発でライブはありましたが、全国ツアーは3年ぶりだそうです。

そろそろB’zのライブに行きたいと思っていたのです。

 

そして私の住む福岡県では7/1、2に福岡サンパレスで開催されます。

やったー!

 

えっ?「福岡サンパレス」?

小さくないですか?

 

今までB’zが福岡サンパレスでライブやったことあるの?

少なくともマリンメッセ福岡のクラスじゃないとチケットとれないでしょう。

 

福岡サンパレスの収容人数は2,000人ほどです。

いつもドームやマリンメッセ福岡で開催していたのに。

 

やはりコロナの影響ですかね?

開催できない場合が大変になるからでしょうか?

 

詳細はわかりませんが、福岡サンパレスはありえない。

もしも1席ずつあけると1,000席ちょっとです。

 

これではチケットとれないでしょう。

今年、B’zのライブがあると思って楽しみにしていたのに。

 

なんかもうがっくりです。

スポンサーリンク

一応、ファンクラブにはいっているので、チケットは申し込みます。

 

それでも、ほぼ無理でしょうね。

まだ、大きい会場ではライブの開催は難しいのですかね。

 

希望はゼロではありませんが、ほぼ無理でしょう。

今年、ライブがあると発表されて楽しみにしていたのに。

 

まあ、福岡サンパレスのチケットがとれると狭いし見やすいからいいですね。

なんて想像してもねぇ。

 

コロナがまたはやっているので、今後どうなるかはわかりませんが、大きい会場でライブがあることを期待するしかなさそうです。

 

2022年のライブの予定は8/14までとなっています。

もしかすると、その後大きい会場でライブがあるかもしれません。

 

それもコロナの状況によるとは思いますが。

7月のライブはほぼあきらめて、8月以降に大きな会場でライブがあることを期待しましょう。

 

「B’zのライブジムにようこそ!」って聞きたい。

その日はいつになるでしょう。

 

もしかして、奇跡的に福岡サンパレスのチケットがとれるかもしれませんからね。

とりあえずそれに期待しましょう。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life