お金も欲しいけど、時間的な余裕が欲しい件

投稿者: | 2021年12月21日

こんにちは、つよしです。

 

本日は久しぶりに平日の休みです。

やっぱり平日にのんびりできるといいですね。

 

そして、昼はランチです。

最近よく行く肉のお店です。

 

ステーキです。

量は多くないですが、昼はこのくらいでちょうどいい。

昼から赤ワインなんかも飲んで上機嫌です。

 

それにしても、平日の休みはいいです。

お店も混んでいないし、気持ち的にもゆっくりできます。

 

といいながらもこのブログの更新もあるし、まったくのんびりというわけでもありません。

 

私はサラリーマンですから、平日自由に休むことはできません。

他の人の休みの状況を確認しながら、有給をとっています。

 

それが当然なので仕方ありませんが、自由に休める仕事っていいなと思います。

サラリーマンでは退職するまで無理ですけど。

 

今、副業としてAmazonで販売をはじめています。

これが運よく軌道に乗ったらいいのですけど。

 

サラリーマンとしての給料をあてにしなくなるのが理想です。

そうなると、時間的な自由ができます。

 

お金も欲しいですが、時間の自由が欲しい!

スポンサーリンク

これが現在のもっとも欲しいものです。

 

平日、日中の時間を自分の好きなように使える。

そんなふうになれると最高ですね。

 

これはやはり物販に力をいれないといけません。

うまくいくといいのですけど。

 

目標は仕事をまったくしないのではなく、好きな時間に少しだけするみたいな状況ですね。

 

何も仕事がないとそれはそれでヒマで困るでしょうし。

土日も平日も関係ない生活。

 

今までそんな生活をしたことはありませんが、どうなのでしょうね。

定年を迎えてからで遅すぎる。

 

できれば定年より前にそんな自由な時間を手に入れたい。

 

ということで副業がうまくいくように努力したいと思います。

もしも副業が軌道に乗ったら最高ですね。

 

半年から1年くらいは副業をがんばってみるつもりです。

1年後にはどうなっているでしょう。

 

物販は撤退して、いつものサラリーマン生活か。

それとも平日に自由な時間がある個人事業主か。

 

はたしてどうなるでしょうか?

先のことはわかりませんが、できれば自由な時間を得たいですね。

平日に自由に生活できるようになれるといいですね。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life