Amazonで商品を売ってみたいと思っている件

投稿者: | 2021年10月6日

こんにちは、つよしです。

 

最近、勉強していることですが、Amazonで商品を売ってみたいなあと思っています。

 

私にとってAmazonは商品を売るのでなく買う場所です。

物を売るとなればメルカリやヤフオクでした。

 

でも、Amazonでも商品を売ることができるのですね。

 

Amazonはひとつのお店が商品を売っているのではありません。

 

楽天市場のようにそれぞれのお店が独立しているわけでもありません。

 

Amazonという大きな店として商品はありますが、違う業者も一緒にAmazon内で商品を売っています。

 

それは個人でもできることなのですね。

私もAmazonで商品を売ってみてもいいかも?

と考えるようになりました。

 

まだ、決定したわけではありません。

とりあえず経験としてやってみようかな?と思っている段階です。

 

というのも病院勤務の忙しさで頭の中が仕事でいっぱいになっています。

サラリーマンなので仕方はないのですが、それだけではマンネリ化してしまいます。

 

自分が商品を売る側になってもおもしろいのではないか?

そんなふうに考えるようになりました。

 

Amazonで商品を売るのは簡単ではなさそうです。

でも、それが今一番気になるのです。

 

考えるだけで終わらせるのはもったいないと感じています。

スポンサーリンク

 

もちろん商品を売るので赤字になることも考えられます。

サラリーマンでいれば仕事に行きさえすれば赤字になることはありません。

そのサラリーマン思考を一度変えてみたいと思っています。

 

一生サラリーマン経験だけではおもしろくない。

自分自身で稼ぐということをやってみたいのです。

 

もし、失敗すればやめればいいだけなので。

 

久しぶりに仕事以外のことで真剣になれそうです。

勉強するのも気合がはいります。

 

まあ弱気になって、やらないかもしれません。

 

経験がないので、最初が一番難しい。

でも、やってみると案外簡単だったみたいな感じではないかと考えています。

 

何も知らないと難しいですが、実はそこまで難しいことではない。

みたいなことは多いですから。

 

それにブログで書くと人に読まれるので、やらないといけない感が増しますからね。

プレッシャーになるのがいいのです。

 

もうちょっと、いや、もっとたくさん勉強してAmazonで商品を売ってみたいと思っています。

 

結果はブログでお伝えできればと思っています。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life