著書「社会人で大学院を修了する方法」がAmazon1位ありがとうございます。

投稿者: | 2021年1月23日

こんにちは、つよしです。

私の3冊目の著書「社会人で大学院を修了する方法」がAmazonで1位獲得!

ありがとうございます。

と言っても、今、無料ですけど。

それでも1位獲得はありがたいです。

現在、1/23にち11時までに30冊以上売れています。

読み放題でもかなり読まれています。

できればAmazonでレビューをお願いします。

 

書くときは大学院のことなんて興味ある方が何人いるかな?と不安でした。

書く手間はかかるので、誰も読まないとむなしいですから。

半信半疑でしたが、書いてよかったです。

やはり行動しないといけないですね。

考えているだけじゃわからない。

 

ありがちですが、やらなくて後悔するなら、やってみて後悔した方がいいですね。

それが失敗だったとわかりますから。

成長できるというものです。

 

案外、社会人で大学院に行きたい方っているのかもしれませんね。

学歴なんて必要ないかもしれませんが、学歴ってあって困るものでもありませんし。

それに学歴があって「学歴なんか必要ない」と言うか、学歴がないのに「学歴なんか必要ない」と言うのはぜんぜん意味が違いますから。

お金がないのに「お金なんか必要ない」と言うのと同じ。

スポンサーリンク

まぁ響かないですよね。

 

ちなみに私としては学歴はあってもいいんじゃない?という程度です。

あるにこしたことないけど、なくてもいいと思います。

それより世の中にどれくらい貢献できるかが大事だと考えています。

 

自分がどれくらい世の中に貢献できているかと言うと、まだまだですけど。

電子書籍を通して少しは世の中に貢献しているつもりです。

1/24まで無料です。

ぜひとも「社会人で大学院を修了する方法」ご購読ください。

さきほども書きましたが、レビューのほどよろしくお願いいたします。

ちなみに1/25から250円になる予定です。

もしかしたら350円になるかもしれませんけど。

 

以上です。

さようなら!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life