いきなりステーキが土日もランチをはじめたので行ってみた件

投稿者: | 2020年3月29日

いきなりステーキが土日もランチをはじめたので行ってみた件

 

こんにちは、つよしです。

いきなりステーキが2020/3/20から土日もランチメニューをはじめました。

一般的サラリーマンである私は平日の昼にいきなりステーキに行けません。

でも、土日ならば行くことは可能です。

ランチ時間帯ならワイルドステーキではライス、スープ、サラダが付きます。

ワイルドステーキ自体の価格は変わりません。

ちなみにライス抜きでは100円引きとなります。

でもワイルドステーキは昨日食べたので、US産サーロインにしました。

 

▼私の定番US産サーロイン。

▼焼き加減はいつもレア

ランチメニューでUS産サーロインはライス、スープ、サラダはつきません。

では何がお得かというと、肉そのものの価格が安いのです。

ディナーでは300gで2,250円、ランチでは2,100円です。

同じものなのに時間が違うだけで150円安くなります。

そしてサラダは別でディナーでは180円ですが、ランチでは100円です。

私が頼むUS産サーロインとサラダでランチ時間帯なら230円安くなります。

これはちょっとお得ですね。

 

ランチタイムはオープンから17時までとなっています。

17時までというのがわりと親切なところだと思います。

遅くてもランチタイムですから。

スポンサーリンク

 

ということで土日もランチ営業をはじめた「いきなりステーキ」はちょっとお得です。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life