Amazonプライムの会員特典Amazon Musicがお得な件

投稿者: | 2019年3月17日

Amazonプライムの会員特典Amazon Musicがお得な件

こんにちは、つよしです。

今回はAmazon Musicがお得だなぁと思った話です。

たくさんの人が知らずにはいっているAmazonプライム(笑)。

これに付帯しているのがAmazon Musicですね。

Amazonプライムは送料が無料になるのがいいなぁと思っていました。

特にほかは利用していませんでした。

ふと気づいたのがAmazon Musicです。

何気なくひらくとたくさんの曲があるじゃないですか!

Amazon Musicの曲数は100万曲です!

むかしの曲が多い感じですが、

パソコンで作業中にずっといろいろな曲が流れるので便利です。

YouTubeは無料ですが、途中で広告がはいるじゃないですか。

Amazon Musicだとそれがありません。

ずっと曲が流れるので快適です。

パソコンで聞くだけならこれで十分だと思います。

もっと曲があるといい方はAmazon Music Unlimitedというものがあります。

これはなんと6500万曲!

おそらく一生あってもすべての曲は聞けないと思います。

それにAmazon Music Unlimitedは別料金ですからね。

スポンサーリンク

ただAmazon Musicは新曲が少ないみたいなので、

最新の曲を聴きたい方はAmazon Music Unlimitedにはいる方がいいかもしれません。

ですが、私の場合はとりあえずAmazonプライムの特典についている、

Amazon Musicでいいかなと。

1980から90年代のころ、私が中学生や高校生のころに聞いたことがある洋楽があってかなり楽しめます。

▼あいみょんもはいっていますよ!

ただ音質はイマイチかなと。

音源が古いこともあるかもしれませんが、パソコンで聞いてもそうですし、

イヤホンを通してきいてもイマイチです。

圧縮などの都合だと思います。

YouTubeのほうが音はいいかなという気はします。

それでも、USBからDAコンバータにつないで聞くとある程度ごまかせます。

▼こんな感じ

これだとそれなりにいいですよ。

Amazon Music 1番いいところはAmazonプライムにはいっていれば別に料金がいらないところですね。

Amazonプライムは月払いだと400円、年払いだと3,900円。

1月あたり325円!

1年払いのほうがお得ですね。

Amazonプライムは送料無料の特典だけでもお得です。

さらにプライムビデオにたくさん映画やドラマもあるし、

今回紹介したAmazon Musicもあるし、

とてもおすすめです。

Amazonをすこしでも利用する方はAmazonプライムはいったほうがいいですよ。


以上です。

さようなら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life