いきなりステーキの肉マイレージがプラチナカードになった件

投稿者: | 2018年12月15日

こんにちは、つよしです。

とうとういきなりステーキの肉マイレージカードが

ゴールドからプラチナに変わりました!

ゴールドからプラチナに変わるまでは6か月くらいでした。

思いのほかはやかったです。

 

当初は来年の予定でした。

でも、目標があるとがんばれるのでしょうか、はやめに達成できました。

やはり目標は可視化するに限りますね。

アプリでマイレージが常に確認できますから。

▲これがプラチナカード!

デザインはお世辞にもいいとはいえませんが(笑)。

カードが変わるとき会計でピーみたいな音がして店員の方が新しいプラチナカードをくれました。

私の中ではドラゴンクエストのレベルが変わったときの音

「テテテテッテッテー」みたいな気分でしたね。

このカードのおかげでビールが1杯無料です。

すでに3回行きましたので、1,500円得しています!

すばらしい!

ドラゴンクエストでいえば、「賢者の石」みたいなものです。

今日もサラダを食べて、

リブロース。

スポンサーリンク

いつもと同じですが、やはりおいしいです。

ドラゴンクエストでいえば「はぐれメタル」を何回倒してもうれしいみたいな感じです。

ただこの後の目標がですね。

なくなってしまったのですね。

ビール無料はいいのですが、何か目標が欲しい。

ドラゴンクエストでいえば「メタルキング」みたいなものが。

ダイヤモンドカードという次のカードもありますが、

私の食べるペースだと2年6か月かかります。

だってあと、78,887gもありますから。

1回で食べる量が300gなので、あと262回もいかなければいけません。

 

しかも、ダイヤモンドカードの特典はそれほどよくないので、

目標としてはいまいちです。

達成するまでの距離と特典が比例していない感じですね。

ドラゴンクエストでいえば通常クリア後の世界みたいな感じです。

まぁ肉マイレージ自体は減るものではありません。

ですので、お店があって食べてさえいれば、いつか達成するでしょう。

それまでに、新たに行きたい店ができればわかりませんが。

このことを書きながら、次は何を目標にして生きていこうかなぁと思っています。

何も考えずに生きるのは退屈ですからね。

ドラゴンクエストでいえば「ダーマの神殿」にでも行こうかなみたいな。

 

新たな興味をみつけていかないといけませんね。

ドラゴンクエストでいえば「ドラキー」に相談してみます。

今回はドラゴンクエストにたとえながら書いてみました。

ちなみに「ドラキー」は相談にはのってくれません。念のため(笑)。

 

以上です。

さようなら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life