1,000円、10分カットのQBハウスに行ってみた

投稿者: | 2018年5月23日

1,000円、10分カットのQBハウスに行ってみた

 

こんにちは、つよしです。

今日は、1,000円でカットできるQBハウスの話です。

1,000円で大丈夫?

とか思うかもしれませんが、大丈夫です。

まずは、私の場合近所のイオンの中にあるから、毎日開いています。

これがとてもうれしい!

髪の毛って切りたい!

と思ったときに、切りたくないですか?

以前は通常の店だったので、

満員で断られたり定休日だったりしてあきらめていまいした。

そこを気にしなくていいのがうれしいです。

もちろん、QBハウスでもお客さんが多いときは待たないといけませんが。

そこは人が少なそうなときを選んでいったりしています。

そとから信号のようにライトが点滅していて、

ある程度の待ち時間はわかります。

青が空いていて、黄色が少し待つ、赤は多いというふうに。

 

この日は黄色でしたが、ちょうど入った時に、

前の人が終わったのでほぼ待ちませんでした。

 

次に1,000円でほんとに大丈夫なのか?

そんな不安があると思います。

スポンサーリンク

ですが、その不安はいい意味で裏切られました。

よっぽどお気に入りの美容師さんがいるとかでなければ、

ぜんぜん大丈夫だと思います。

 

10分で時間足りますか?

という疑問もあるかもしれません。

これも大丈夫です。

 

髪の毛を洗ったりしないので、10分でたります。

女性の方なら、もっと長くなるかもしれませんが。

もちろん10分過ぎてもお金がおおくかかるわけではありません。

 

QBハウスに行きだしてから、

通常の美容院に行っていたのはなんだったのだろうと思います。

 

例えるなら、格安SIMに乗り換えたときと同じです。

価格が1/3になりますからね。

お金は使うところには使って、安くすむところは安い方がいいですよね。

ということで1,000円、10分カットのQBハウスはおすすめです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life