クリスマスの時期なので、今回発売した「俺のオーディオ5」を無料にしようと思う件

投稿者: | 2022年12月22日

こんにちは、つよしです。

 

今回は発売しました「俺のオーディオ5」。

まだ、発売直後なのでボチボチ読まれている程度。

 

もっと、がつんと売れるとうれしいのですが、マニアックな分野なのでこんなものでしょう。

価格は250円にしています。

 

安いと言えば安いです。

でも、完全に自分の趣味で書きたいことを書いているので、250円が妥当なところでしょう。

 

それでも高いと思っている方へ。

クリスマスなので無料キャンペーンを行うことにします。

 

12/24、25に無料になるように設定します。

忘れていなければ。

 

ただ、Amazonの電子書籍の無料キャンペーンはアメリカの時間で設定されます。

このため24日の0時からとかはできないのですね。

 

まあ24、25日の日中は無料になるように設定しておきます。

よろしかったら読んでみてください。

 

クリスマスなので、ブログを読んでくれる方へなにかプレゼントがあれば。

と考えていました。

 

思いついたのがちょうど発売した電子書籍。

これを無料にすればいいじゃない。

 

なかなかいいことを思いついたと自画自賛しています。

スポンサーリンク

基本的にブログや電子書籍は人の役に立つために存在していると思います。

 

「俺のオーディオ5」はオーディオが趣味の方には役に立つか、もしくは参考になることがあると思っています。

 

それがクリスマスに無料だなんて。

なんていい人なのでしょう。

 

私もなにかクリスマスプレゼントが欲しいところです。

でも、私の場合は電子書籍を読んだ方からの評価があれば十分です。

 

それが私へのクリスマスプレゼントになります。

 

それに25日は競馬の有馬記念。

1年の競馬の総決算です。

 

金銭的なクリスマスプレゼントは有馬記念がやってくれるはずです。

今週末はほかのことを忘れて競馬モードになります。

 

競馬が趣味の者にとって有馬記念は特別です。

ここを当てるかどうかで、年末の気分が違います。

 

おおげさに言えば、来年の気持ちも変わってきます。

競馬は週末に考えるとして。

 

とりあえず24、25日に「俺のオーディオ5」を無料にするので、ぜひともご購読のほどよろしくお願いいたします。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう