電子書籍「俺のオーディオ 4」を出版しました。

投稿者: | 2022年10月11日

こんにちは、つよしです。

 

私の趣味の本である「俺のオーディオ 4」を出版しました!

「俺のオーディオ 」シリーズも第4弾か。

よく書いていますね。

自分でも感心してしまいます。

 

今回の「俺のオーディオ 4」の文字数は過去最大の4万文字を超えました。

正直、見直すのも長い。

 

長くなり過ぎて読む方も疲れてしまうのではないか?

そんな不安もありますが、興味がある方は読んでくれるだろうと思っています。

 

オーディオの趣味がいつまで続くだろう?

機器購入の費用はどうなるだろう?

 

と思いつつも継続してしまいました。

今回の内容もブログで書いてきたことを追加、編集しています。

 

思ったことをそのまま書いているので、趣味の本は楽ですね。

そもそも趣味なので、正確な内容などを気にする必要もありません。

 

それではやいペースで出版ができているのだと思います。

前作「俺のオーディオ 3」から2か月程度しかたっていません。

 

短期間で書く内容がよくあるね。

と自分でも思います。

 

今回の「俺のオーディオ 4」は新しい機器としてマランツ「MODEL 40n」を取り上げています。

スポンサーリンク

 

また、電源タップ、電源ケーブルについても書いています。

今回の新しい発見は電源関係についてです。

 

今までは電源関係にはあまり力をいれてきませんでした。

効果が小さいと思っていたので。

 

でも、電源ケーブルなどを替えると確かに音が変わるのですね。

そのことに今まで気づかないなんて。

 

今まで知らなかったのは仕方ない。

実は気づかない方がよかったのかもしれませんが。

 

電源関係にもお金がかかるようになるので。

今まで電源について見て見ぬふりをしてきたのかもしれません。

 

お金がかかることを恐れて。

知ってしまったのはしょうがない。

 

逆に知ってしまったので、これから機器を購入するときは電源ケーブルも視野にいれておかなければいけません。

 

毎回、電源ケーブルも買い替えなければいけないわけではありませんが。

 

ということで今回の「俺のオーディオ 4」。

対象読者が少ないですが競合も少ないので読まれるといいのですが。

 

願わくば相当読まれて、新しい機器購入の費用が捻出できました!

みたいなところまでいくと最高です。

 

例によってKindle unlimitedなので加入者の方は無料で読むことができます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう