電子書籍「俺のオーディオ3」を出版しました!よろしくお願いいたします。

投稿者: | 2022年8月2日

こんにちは、つよしです。

 

編集中だったオーディオ電子書籍の第3弾「俺のオーディオ3」がいよいよ販売開始されました!

誰も待っていなかった可能性が高いですが(笑)。

それでも、オーディオ関連の電子書籍3冊目ですからね。

 

誰も読んでいないなら書きませんが、案外読まれているのです。

オーディオ関連の電子書籍は競合があまりいないからでしょうね。

 

Kindle unlimitedなら無料で読むことができるので、オーディオ好きな方ぜひよろしくお願いいたします。

 

有料で購入していただいても、もちろんいいですよ。

どちらかと言うと、購入していただける方が3倍うれしいです。

 

毎回、お願いしていることですが、Amazonでの評価をぜひともお願いします。

感想はなくてもいいので。

 

星があるだけで読まれる量がぜんぜん違いますから。

 

今回の「俺のオーディオ3」は今までで一番ボリュームがあります。

書いている期間は短いのですけど。

 

ブログを毎日書くようになってから記事がたまっていくのです。

それらをまとめて出版です。

 

ブログだと読み捨てみたいな感じですが、電子書籍にまとめると1つの物になる感じですね。

 

電子書籍にまとめることで、自分自身、オーディオのことが整理できてうれしいのです。

 

ちなみに私の著書の中で7月のkindle unlimitedで読まれたページ数は「俺のオーディオ2」がダントツです。

 

最初に1作目の「俺のオーディオ」を書くときから、「この電子書籍、誰か読む人いるのかな?」と思っていました。

スポンサーリンク

 

それが今ではかなり読まれるようになりました。

半信半疑というより、懐疑的でしたが出版してみてよかったと今は思います。

 

「俺のオーディオ」シリーズに関して表紙は自作、内容もブログで書いたことを編集しただけという簡単なものです。

 

それなのに需要があるのですね。

書いたものをまとめるときは手間がかかります。

 

でも、1度出版してしまえば、あとは何もしなくていいのです。

それで、毎月わずかですが収入がはいってきます。

 

ブログ収入はもっと少なく毎日書いても「すずめの涙」です。

それと比較して電子書籍のなんとお得なことか。

 

趣味がまったくない人もいないでしょうから、自分の好きなことを電子書籍にすることはホントにオススメできます。

 

ただ、それを宣伝する手段としてブログが役に立っているのですけどね。

 

ということで「俺のオーディオ3」ぜひともよろしくお願いいたします。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう