マリオカートで新コース発売までに、任天堂のゴーストに勝てなかった件

投稿者: | 2022年3月18日

こんにちは、つよしです。

 

本日、3/18に任天堂スイッチ「マリオカート」で追加コースが発売されます。

それまでにタイムアタックの200ccで任天堂のゴーストに全て勝つことを目標にしてきました。

 

コース数は全部で48コースあります。

残念ながら10コースくらいゴーストに勝てませんでした。

 

計算上は1日に1コース、ゴーストに勝てば間に合う予定でした。

でも、3月は私が胆のう炎になりゲームを楽しむ時間がなくなったりしました。

 

体調の問題だからこれは仕方ない。

でも、もっと残念なのは私はマリオカートがヘタだということです。

 

この1か月、右手の親指の皮が固くなるくらいマリオカートに取り組んできました。

でも、目標を達成できませんでした。

 

認めたくありありませんが、ゲームがヘタなのです(涙)。

ただ、ゲームなのでそこは気持ちを切り替えて。

 

新しいコースを楽しみつつ、今までのコースでゴーストに勝つことを目標にしていきます。

 

スイッチ版のマリオカート8は2017年に発売されたそうです。

それが2022年に新しいコースは発売されるってすごいことですよね!

 

通常だったらマリオカート9を発売すればいいと思います。

それを新コースは発売するなんて。

 

新しいコースはダウンロードするだけで2,500円です。

追加コース数は全部で48コース。

スポンサーリンク

 

新コースではなくて今までのリメイクだそうです。

それでも48コースで2,500円は安いですね。

 

これならまたあと1年は遊べそうです。

私がマリオカートを購入したのが2020年でした。

 

それから2年たってもまだ遊べています。

なんて息の長いゲームなのでしょう。

 

通常のマリオやゼルダの伝説だったらこうはいかないと思います。

クリアしたら終わりですから。

 

今でも世界でマリオカート8は売れているそうです。

それで追加コースが発売されるのですね。

 

それにネット対戦ができるので、いつまでも遊べる感じです。

ということで、今からマリオカート8の追加コースをプレイしたいと思います。

 

ですがしかし、仕事に行かないといけなかった。

仕事が終われば追加コースに夢中になっている予定です。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう