Amazonのクーポンが当たって、身に覚えがないけど本物だった件

投稿者: | 2020年8月29日

Amazonのクーポンが当たって、身に覚えがないけど本物だった件

 

こんにちは、つよしです。

先日Amazonからメールが送ってきました。

▼ご当選通知

「Amazon musicで音楽を聴いて抽選でBOSEヘッドホンほかが当たる。」

が当たったらしいのです!

しかし、抽選に応募した記憶がない。まったく。

▼記憶にございません

▼私(秘書)がやりました

とか言いたかったけど、秘書はいないので自分で意識せず抽選に応募したのでしょう。まぁもらえるのならもらっておきますよ。

これ本物かな?なんてメールをよく読んでみると、BOSEヘッドホンではなく500円クーポンでした。

「BOSEヘッドホンほかが当たる」の「ほか」の部分が当たったのです。

うれしいけど、ちょっと残念。

500円というのがものすごく現実味がある。

できればBOSEヘッドホンがよかったけど。

まぁいい、クーポンを使ってみよう。

Amazonの2,500円以上の商品に使用できるそうです。

何を買おうかなぁ。

ちょうど欲しいと思っていたものが、「Kindle Paperwhite」です。

 

今使っているKindleが初期のモデルなのでそろそろ買い替えようかなと思っていたので。

8GBと32GBの容量が選べましたが、たくさんの本を持ち歩きたいわけではないので8GBにしました。

スポンサーリンク

本を買うよりもKindle unlimitedで読むばかりです。Kindle unlimitedでは10冊までしか所有できないので8GBで十分です。

これが10,980円だったので10,480円になりました。

▼500円引き

▼ちょっとうれしい

そこまでうれしいというほどでもありませんが。

Kindle Paperwhiteは従来モデルより目にやさしいみたいでどのくらいよくなったか楽しみです。

メールでくる当選通知なんてあまり信用できないと思っていましたが、たまに本物があるのですね。

Amazonのクーポンが当たってAmazonの製品を買う。

なんてAmazonに貢献しているのでしょう私は。

 

話はかわりますが、今きいている音楽はAamzon music unlimitedの「Ultra HD クラシック」です。

これ音がいいのでオススメです。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう