「ジ アウトレット北九州」のオープン2日後に行ってみた件

投稿者: | 2022年4月30日

こんにちは、つよしです。

 

先日、「ジ アウトレット北九州」のプレオープンに行ったことを報告しました。

そして、本日は4/ 30。

グランドオープン2日後です。

まだ、「ジ アウトレット北九州」に対する興味があるのでオープン後はどうなっているか身に行ってみました。

行ったのは朝9時前です。

気合が入っているのではなく、ヒマだったので(笑)。

 

オープン前から行列です。

おそらく一番並んでいるのは「ナイキ」です。

200人くらいは並んでいます。

プレオープンのときも並んでいたので、ナイキの人気は高いですね。

 

「ナイキ、人気」です(笑)。

入ってみたいですが、人が多くてあきらめました。

 

プーマやアディダスじゃダメなの?

と思いましたが、ナイキがいいのでしょうね。

 

私からみると違いはあまりわかりませんが。

 

あとは人気ありそうだったのは「COACH」。

行列するほどではありませんが、店内は込み合っていました。

私も入店しましたが、安い感じはしましたね。

アウトレットですからね。

スポンサーリンク

 

50% OFFの商品がレジにてさらに30% OFFなど。

思わずバッグを買いたくなりましたが、特に必要ないのを思いだしてやめました。

 

人が多くて混雑していると、自分も買わないといけないような錯覚に陥ります。

ブログで買った商品を見せたかったですけどね。

 

ちなみに買った商品はこれだけ。

パン(笑)。

「Mannekenpis & CERES」というパンとケーキのお店です。

普通においしかったです。

 

朝の9時からハンバーグの「極味や」は並んでいました。

9時からハンバーグを食べる人って結構いるんだね。

 

昼時では食べるのが難しいでしょうからね。

ということで、使ったお金はパン代の950円だけです。

 

「ジ アウトレット北九州」は見るだけでも結構楽しいなと思います。

家具屋さんとかも結構、人気でしたね。

 

ただ、朝一なので全体的な人はそこまで多くない印象です。

 

遠くから「ジ アウトレット北九州」に行く予定の方は、はやい時間に行ったほうがいいかもしれません。

 

私は、このゴールデンウイークは遠くに行かないで、近所の「ジ アウトレット北九州」を楽しみます。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life