物販の商品が売れなくなっている件

投稿者: | 2022年1月6日

こんにちは、つよしです。

 

昨日、Amazonから最初の物販の売り上げが振り込まれることを書きました。

順調にいっているAmazon物販でしたが。

 

最近、商品が売れていないのです。

最初の2週間は少しずつ売れていました。

 

はじめて納品した商品の個数は15個です。

そして、今売れていない在庫は8個あります。

 

うーん、困ったなあ。

できれば全て売り切りたい。

 

うまくいっていると思っていましたが、そうでもないかもしれません。

一応、それなりに需要がある商品を仕入れたつもりでしたが。

 

この対策としては広告を出すことです。

これでAmazonの検索で上の方に出るようになります。

 

ただ、まだそこまでしないでいいかなと思っています。

費用がかかりますし。

 

売り切りたいけど、費用は発生したくない。

そんな状況です。

 

広告を出すのは次の商品をAmazonに出荷してからにしたいと考えています。

ただ、まだ中国から商品が届きません。

 

簡単じゃないですね。

スポンサーリンク

次の商品までが売れれば、次回はたくさん仕入れてみようかと考えています。

 

でも、まだ日本に商品が到着していないですから。

考えても先に進みません。

 

ここはやっぱり待つしかないですかね。

売れない商品を売ろうと思っても無理なものは無理です。

 

さいわいカートをとっている商品が多いです。

カートをとるというのは、同じ商品では一番に私の商品が出てくる状態です。

 

カートをとっているので、売れる場合は私の商品から売れる可能性が高いです。

そうすると検索されて買う気になれば、私の商品が売れる状態にあります。

 

たぶん、待てば売れるのではないかと思います。

ただ、最初の2週間に比べてまったく売れないので気になるのです。

 

Amazonに出品してお店をだしても、売るための努力はあまりできないのです。

基本的には出品すれば、あとはAmazonにおまかせ。

 

それが楽でいいのですが、売れないと何か気になります。

このまま売れない可能性もありますが、たぶん売れるのではないかと思っています。

 

どう考えてもいいのですが、売れると考えた方が精神的にいいですからね。

順調にいっていたAmazon物販ですが、これからどうなるのでしょう。

 

こればかりは自分で想像しても意味がありません。

この先の事実が結果ということになります。

 

あまり期待せず、でも、ちょっと期待して結果を待つことにしましょう。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life