3冊目の電子書籍を出版しました。

投稿者: | 2021年1月19日

こんにちは、つよしです。

いよいよ、いや、いよいよでもない電子書籍の3冊目を出版しました!

出版するまでの期間が短くなってきましたが。

今回は「社会人で大学院を修了する方法」です。

地味なタイトルです。

タイトルはもっと凝った感じにしたかったのですが、無理やり考えても違うかなと。

それに需要が少なそうです。

売れる自信はありませんが、せっかくの経験なので電子書籍にすることにしました。

 

社会人で大学院を修了し博士号を取得したので、その経験をまとめてみました。

英語、統計が苦手でも博士号を取得することができた私の記録です。

興味のある方には参考になるはずです。

また、出版記念のキャンペーンをします。

1/20~24まで無料になります。

 

電子書籍を出版して無料というのも変な話ですが、

ホントに無料です。その後は250円になります。

購入後はAmazonで評価をしていただけるとありがたいです。

 

前2冊の著書、「Kindle出版で副収入を得る戦略的思考」、「不親切なMRI」ともにランキング1位を獲得しています。

 

今回も1位を獲得したいので購入のほどよろしくお願いいたします。

社会人をしながら大学院にいきたい方ってどのくらいいますかね?

わかりませんが、少しはいるでしょう。

スポンサーリンク

私と同業の診療放射線技師にも大学院が気になる方もいるはずだと思っています。

 

社会人として大学院での経験を余すところなく書いているつもりです。

本書を読めば大学院に入学し、博士号を取得できるはずです。

たぶん。

保障はできませんが、参考にはなるはずです。

 

電子書籍の3冊目を出版して、そろそろネタがつきてきました。

それでも電子書籍出版は続けるつもりです。

どんなネタになるかわかりませんが。

とにかく今は3冊目の著書「社会人で大学院を修了する方法」を売ることが目標です。

みなさん、よろしくお願いいたします。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life