いきなりステーキ 立ち食い席が減って困った件

投稿者: | 2019年5月24日

いきなりステーキ 立ち食い席が減って困った件


こんにちは、つよしです。

今も週に1回程度行っているいきなりステーキ。

今日、驚くべきことがおこっていました。

題名にも書いていますが、立ち食い席がほとんどなくなっていました。

ほぼ、いす席です。

私の場合、ほぼ立ち食い席でした。

というのも、いきなりステーキのいす席の間隔がひどく狭いからです。

いつもひとりでいきなりステーキに行くので、

いす席で知らない人とくっついて食べるのが、すごくいやだったのです。

みんな平気なのですかね?

見ず知らずの人と肩がくっつくくらいの距離で食べる。

それに耐えられない私は、店が混んでいなくても立ち食い席にしていました。

立ち食い席だと、ほぼ隣に人が来ることはありませんでしたから。

しかも、壁に向かって立って食べていたので、前に人もいません。

それが、いす席が増えて目の前には人がいる。

苦手だなぁ。

自分の感覚が他の人とは違うのでしょうね。

座って食べたほうが落ち着きますが、横に人がくるのはいや。

店の方針が変わったのだから仕方ありません。

スポンサーリンク


それで、

▼今日はリブロース

焼き加減最高です!

立ち食い席が減って落ち込みましたが、肉はうまい!

これはこれでなれるでしょう。

▼現在の肉マイレージは32,762g

当面の目標の40,000gまでは7,238g。

1度で300g食べるとすると、あと24回。

週1回程度なのであと半年もかかります。

長いねぇ。

ということで、立ち食い席が減って落ち込んだけれども、

肉はおいしかったので、またいきなりステーキに行くことにしよう。


以上です。

さようなら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life