ゼルダの伝説をプレイする時間が圧倒的に足りません。

投稿者: | 2023年6月6日

こんにちは、つよしです。

 

先月、期待の新作ゼルダの伝説「ティアーズ オブ ザ キングダム」を購入してから、あまりのおもしろさにはまっております。

 

期待はしていたけど、その期待を大幅に上回るおもしろさ。

予想以上のボリューム。

 

圧倒的に時間が足りません。

ツイッターなどを見ていると、ゼルダの伝説のプレイ動画が流れてきます。

 

これがみんな猛烈に進んでいるのです。

私もがんばっているつもりですが、足下にも及びません。

 

1日何時間プレイしているのでしょうか?

私の場合、平日は仕事があるので、どうしても2時間程度しか時間を確保できません。

 

休日はかなりやりこんでいますが。

ゼルダの伝説は本編を楽しむだけでなく、それ以外の部分のボリュームがすごい。

 

ツイッターで見るのはまさにそれ以外を楽しんでいます。

うらやましいけど、とてもそこまでいきません。

 

猛者みたいな人たちが動画にあげるのでしょうが。

すでに500時間くらいプレイしているのではないでしょうか。

 

発売されてまだ25日くらい。

1日が24時間なので、24×25=600時間。

 

まだ、600時間くらいしか経過していません。

1日10時間プレイしても250時間。

スポンサーリンク

 

もしかして、寝る間も惜しんでゲームしているのかもしれませんね。

自分がそこまでできる自信はありません。

 

でも、平日もう少しゲームの時間が確保したい。

ゲーム動画をあげている方々は何を仕事にしているのだろう?

 

もしかして、ゲーム動画で稼いでいるのかもしれませんね。

それならば、同じようにプレイするのは無理ですね。

 

そんなにゲーム動画って稼げるのでしょうか?

そのへんはよくわかりませんが、好きなだけゲームをできるのはうらやましい。

 

現在の私のペースでゼルダの伝説を満喫するとなると1年では足りないようです。

まあ、新しいゲームを買わなくていいというメリットはありますが。

 

いつか飽きるでしょうが、まだそんな状態は考えられません。

もう少し自由な時間がほしい。

 

なげいても簡単に状況は変わりませんが、できる範囲でとことんゼルダの伝説を楽しみたいと思います。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう