B&W「702 S2」をヤフオクに出品してみた件

投稿者: | 2023年1月14日

こんにちは、つよしです。

 

B&W「705 S3」を購入したので、これまで使用していた「702 S2」はヤフオクで売却です。

はたしていくらで売れるのか?

 

こればかりは買いたい人の気持ちなのでわかりません。

ただ、オークションが盛り上がったほうが楽しいので1円出品しました。

 

この方が入札件数は増えて注目されるかと思っています。

そのかわり予想より安く落札されるリスクがありますが。

 

2日経過して1円がなんと151円!

やすっ!

151円だったら自分が買います。

1円で出品するのは冗談ではありませんが、151円で落札できるはずはありません。

 

とても安い金額で入札するかたは、どういう考えで入札するのでしょう?

あわよくば、みたいな感じでしょうか。

 

これまでの経験で1円出品しても人気がある商品ならそれなりの価格で落札されます。

まぁ誰かは見ているということです。

 

4日経過した価格は112,000円となっています。

あと1日なので、どの程度上がるか。

理想は30万円超えです。

この収入で「705 S3」の支払いにあてるつもりなので。

 

30万円では、ぜんぜん足りませんが。

スポンサーリンク

20万円台で落札されると、ショックですね。

 

でも、「702 S2」を置く場所もないので処分するしかありません。

30万円超えに期待しましょう。

 

そして、やはりヤフオクで困った質問がきました。

大型スピーカーなので自分で配送、梱包できないから、落札者の方に配送業者を手配するようオークションの説明に書いています。

 

それなのに、梱包して送ってほしい。

私に業者依頼をしてほしい。

 

というコメントが。

大型スピーカーを梱包して配送してくれる会社があまりないのです。

 

そのへんがわからないので、落札者に依頼しているのです。

それを理解した上で入札してくれ。

 

と書いているのですけどね。

なぜ、根本的な質問をしてくるのでしょう。

 

そんなコメントに答えても意味がないので無視ですけどね。

ヤフオクは謎のコメントに答えるのが面倒です。

 

ただ、値下げコメントが連発するメルカリよりましですが。

高級スピーカーは値下げ依頼がすごそうなので、メルカリよりヤフオクです。

 

もしかすると、高額で落札されても配送のところでトラブルが発生するかもしれません。

滞りなく配送まで進むといいのですが。

 

それではあと1日、オークションが盛り上がるのを期待しましょう。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう