電子書籍「俺のオーディオ4」もうすぐ発売できそうです。

投稿者: | 2022年10月6日

こんにちは、つよしです。

 

日々、地味にブログを書き続けています。

するとどうなるかというと、私のオーディオの電子書籍「俺のオーディオ」シリーズの中身が自動的に蓄積されます。

 

基本的にブログで書いた内容を編集している内容を修正、加筆しているだけなので。

 

「俺のオーディオ3」は今年の7/31に発売しています。

 

わずか2か月でつぎの電子書籍を発売ってペースがはやいですね。

自分でも驚きです。

 

すでに電子書籍を発売できるほどに文字数はあります。

「俺のオーディオ4」では4万文字くらいになりそう。

 

今まで私が発売してきた電子書籍の中で最も文字数が多い。

わずかな期間でここまでよく書いたなあと自画自賛です。

 

内容はすべてオーディオのことなので、特別なことは何もありませんが。

 

よくこんなに書くことがあるなと自分でも思いますが、ちょっとしたことでも全て文字にしているので気づけば書けている感じです。

 

今までの「俺のオーディオ」は予想外に読まれています。

競合が少ないところがよいのでしょう。

 

こんな記事いらないよなと思うものでも誰かが読んでくれています。

また「俺のオーディオ」では機器を購入したり、実験をしたりしています。

 

これが意外と興味がある方がいるのですね。

誰も読まない電子書籍を書くのは、さみしいですが、何人かでも読んでくれる方がいると報われます。

 

できればもっとガンガン読まれて、オーディオ機器が買えるほど利益が上がるといいのですが。

スポンサーリンク

 

残念ながらそこまでいきません。

オーディオが趣味ってなかなかいませんからね。

 

このペースでブログを書いていると「俺のオーディオ4」を発売まえですが、「俺のオーディオ5」も発売できそうな気がします。

 

私のオーディオの趣味が続けばですが。

問題はオーディオ機器の値上げですね。

 

値上げが続けばオーディオのことを書くのが難しくなります。

最近、特に値上げがはげしいですからね。

 

そのときはオーディオ自作するのもいいかもしれません。

ケーブルを作るとか。

 

それもおもしろそうな気がします。

自作ははまりそうな気がしますね。

 

まあ、とりあえずは「俺のオーディオ4」の発売が先です。

 

ということで「俺のオーディオ4」発売したら購読のほどよろしくお願いいたします。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう