「永ちゃん」のコンサートチケットがとれた件

投稿者: | 2022年9月1日

こんにちは、つよしです。

 

先日、「永ちゃん」のサブスクが解禁されたことを書きました。

そして、久しぶりに「永ちゃん」のコンサートが開催されるのを知りました。

一度も「永ちゃん」もコンサートに行ったことがなかったので、これは行くべきだと思ったのですね。

 

ただ、チケットの先行販売は終わっていました。

残席があれば販売される雰囲気でした。

 

せっかく行きたいと思ったコンサートです。

気になるので、何度もチケット情報を調べていました。

 

すると、来た!

チケットの販売が。

 

これは絶対買うしかない!

ということで急いでチケットを購入しました。

 

今回の販売は最終みたいで、抽選などはなく先着のチケットでした。

購入した会場は「福岡Pay Payドーム」。

 

「永ちゃん」が「福岡Pay Payドーム」でコンサートをするのは27年ぶりだそう。

 

ていうか27年前は「福岡Pay Payドーム」という名前ではなかったはず。

何回か名前が変わっていますからね。

 

それはどうでもよくて9 / 18に私、初の「永ちゃん」のコンサートに参加です!

かなり楽しみ。

 

あと2週間ちょっとしかありません。

スポンサーリンク

これはAmazon musicで毎日、「永ちゃん」の曲を聞いて頭に叩き込む感じですね。

 

あとは白のスーツ着ていった方がいいのですかね?

そっちの方が気持ちが上がるでしょう?

 

そこまでしなくてもいいかな。

 

以前、たまたま「永ちゃん」のコンサートの隣の会場のコンサートに行った経験があります。

 

そのとき、何度もスーツを着た「永ちゃん」軍団とすれ違いました。

一目で「今日、永ちゃんのコンサートがあるんだ」ってわかる感じでした。

 

そのときの経験があるので、自分もスーツ、できれば白のスーツでビシッときめて行ったほうがいいのか。

 

Amazonで「永ちゃん」のスーツを検索したらたくさん売っているし。

会場に着いたら「永ちゃん」だらけでいいのですが、行くまでがちょっと恥ずかしい。

 

おそらく「永ちゃん」好きはそんなこと気にせずにスーツで行くと思いますが。

私の場合はそこまでしなくていいかな。

 

曲をなるべく知った状態で行けばいいかな。

おそらく、わりと「永ちゃん」の曲を知っているとは思うのですが。

 

あと、18日間は「永ちゃん」の曲を聞きながら過ごしたいと思います。

 

あとはコロナにならないように。

私も「永ちゃん」も。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう