月別アーカイブ: 2018年3月

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる~とても前向きになれる素晴らしい本でした~

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる ~とても前向きになれる素晴らしい本でした~   こんにちは、つよしです。 今回はプロフェッショナルブロガー、立花岳志さんの著書です。 「「好き」と… 続きを読む »

カテゴリー: Life

2018/3/31 競馬日記

2018/3/31 競馬日記   こんにちは、つよしです。 今日から競馬の結果をブログで紹介することにしました。 今年から、かなりの頻度で小倉競馬場に行っています。 せっかくなので馬券の結果を公開することにしま… 続きを読む »

冷泉公園花見~福岡市内の花見スポット

冷泉公園花見~福岡市内の花見スポット   こんにちは、つよしです。 2018年は桜咲くのはやくないですか? ということで、3/30に行った冷泉公園の花見報告です。 冷泉公園は中洲川端駅からすぐのところにある、こ… 続きを読む »

カテゴリー: Life

JR日田彦山線に乗ってみた

JR日田彦山線に乗ってみた   こんにちは、つよしです。 今回、日田彦山線というかなりローカル路線に乗ってみたので報告です。 なぜ、乗ったかというと、乗ってみたかったから! JRスペースワールド駅から鹿児島本線… 続きを読む »

カテゴリー: Life

中央町はしご酒大会に参加してみた

中央町はしご酒大会に参加してみた   こんにちは、つよしです。 今回は「中央町はしご酒大会」に参加したので、その報告です。 このはしご酒大会はなんと9回目だそうです。 毎年やっていたみたいですが、去年まで知りま… 続きを読む »

カテゴリー: Life