電子書籍の「不親切なMRI」無料キャンペーン中です。

投稿者: | 2021年9月29日

こんにちは、つよしです。

 

先日、修正しました私の電子書籍「不親切なMRI」が現在、無料キャンペーン中です。

 

無料というのはね、ゼロ円ということです。

未読の方はこの機会にぜひご購入ください。

 

期間はおそらく10 / 3の17時までです。

Kindleのキャンペーンはアメリカ時間なので、設定より17時間遅くなるようなのです。

 

それで「おそらく」になります。

 

改めて自分で「不親切なMRI」を読んでみて不親切だなあと思います(笑)。

 

でも、よく一人で書いたなあとも思います。

誰にでもわかりやすいわけではありませんが、誰かにはわかりやすいと思っています。

 

それで無料キャンペーンを実施した理由は特別ないのですけど、ボランティア精神みたいなものです。

 

そもそもの価格設定が250円です。

最初から安いのですが、それでも無料だったらうれしいでしょう。

 

まったく買う気がない方でも、読んでくれるかもしれない。

 

「不親切なMRI」を出版してから1年半ほど経過しましたが、そろそろ頭打ちかなとも思います。

 

無料でも購入してもらえば、検索の順位があがります。

それで、もう一度目立つようになればいいなという算段もあります。

 

実際のところ、最近、今まで出版した私の電子書籍を修正後、再出版して無料キャンペーンしているのでその一環です。

 

無料キャンペーンをすると告知しなくても何冊かは売れます。

でも、今回の「不親切なMRI」はブログで無料キャンペーンを告知することで、もっと売れるかなという実験の面もあります。

スポンサーリンク

 

毎回お願いしていますが、電子書籍を読んだ後はぜひともAmazonにレビューをお願いします。

 

電子書籍を書いていて、もっともうれしいことは感想があることです。

自分の書いた書籍のレビューがあると、ホントにうれしいです。

 

これは電子書籍を出版した経験がある人にしかわからないと思いますが。

 

先日、出版した「俺のオーディオ2」もレビューを書いてくれた方がいます。

 

これがとてもうれしかったのです。

かるく泣きました!

 

まだレビューは1件だけですが。

 

「不親切なMRI」は2021 / 9 / 29現在のレビュー数は6つです。

 

これが10件くらいあるととても幸せです。

ぜひとも読後はレビューをお願いします。

 

率直な感想でかまいません。

それが、私のエネルギーになります。

次の電子書籍を書く力になります。

 

そういうお願いをしまして、「不親切なMRI」よろしくお願いいたします。

 

以上です。

さようなら!

 

created by Rinker
¥250 (2022/01/21 11:24:30時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: MRI