手術前の最後の土曜日をどう過ごすか考えてみた件

投稿者: | 2022年4月3日

こんにちは、つよしです。

 

今度の金曜日、4 / 8に胆のうの手術をする予定です。

それで、手術前最後の週末をどう過ごすか考えてみました。

 

でも、特別することが思いつきません。

手術後すぐは体を動かすことができません。

 

ということで、まずは運動だな。

そして、「スポッチャ」へ。

「スポッチャ」は時間制で運動やゲーム、カラオケなんかができます。

全国に店舗があると思います。

 

「スポッチャ」のバッティングセンターでバッティングです。

腹腔鏡でお腹に穴があくので、バットを振り回すような運動ができなくなります。

 

それで、心ゆくまでバットを振り回しました。

そして、ミニサッカー場があるので、そこで思い切りボールを蹴りました。

 

体を動かすのは気持ちいいものです。

さらにカラオケ。

 

カラオケを歌うことも好きなので、これまた思い切り歌って気持ちいい。

うーん、満足しましたね。

 

一定期間運動ができなくなりますが、これでよしとしましょう。

これが土曜日の午前中の行動です。

 

昼食はよくいく肉料理屋さん。

スポンサーリンク

小さめのステーキです。

量は少なめなので胆のうは痛くなりません。

これまた満足です。

 

そして、最近お気に入りの70%のチョコレートを購入。

 

ホテルショコラ(Hotel Chocolat)というお店です。

ここの70%のチョコレートとてもおいしい。

全国に31店舗あるみたいなので、気になる方はぜひお試しください。

これが昼の過ごし方。

 

夜はゲームでもしようかと思いましたが、ひさしぶりにアマゾンプライムです。

現在、「名探偵コナン」の映画が全作見ることができます。

 

4/ 15から新作が公開になります。

その前のキャンペーンということでしょう。

 

アマゾンプライム会員なら無料なので、コナンの映画を見ました。

23作もあるのでどれにするか迷いましたが「漆黒の追跡者」にしました。

「漆黒の追跡者」は黒の組織の一人にコナンの正体が工藤新一だとバレます。

でも、映画でしか出演しないキャラクターで結果的に大丈夫だった。

 

みたいな感じです。

2009年の作品ですが、なかなかおもしろいですよ。

 

こんな感じで手術前最後の土曜日を過ごしました。

普通の日常って素晴らしいなと思います。

 

健康であることの大切さが身に染みます。

本日は日曜日で、手術前最後のお休みです。

 

もう1作、コナンの映画を見ようかな。

そして本日は競馬のG1レース大阪杯があります。

 

これも楽しみです。

来週の今頃は入院中で不自由な生活でしょう。

 

それまでは今の自由な生活を楽しみたいと思います。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life