いきなりステーキに飽きてきた件

投稿者: | 2019年1月27日

いきなりステーキに飽きてきた件

こんにちは、つよしです。

毎週2回欠かさずいきなりステーキに行っている私です。

なんで行っているのでしょう?

なんか飽きたなぁと思っている最近です。

以前はプラチナカードを手に入れるためでした。

しかし、プラチナカードを手に入れた今、目標がなくなってしまいました。

ダイヤモンドカードという特典はありますが、目標達成までは遠い道のりです。

現在の肉マイレージは26,039gです。

100,000gまではあと73,961gです。

1度で300g程度食べるので、100,000gまではあと246回です。

246回いきなりステーキに行くって?

そんなに行くかな?

食べるメニューをちょっとは変えています。

ですがそこはステーキですからそんなに変わるわけではありません。

まぁおいしいのですが。

ただ、プラチナカードによりビールは1杯無料なので、そこは行きたくなるところです。

だからダイヤモンドカードになるためというよりは、食事としておいしいという点がないといきなりステーキに行きにくいなぁと思うようになりました。

いきなりステーキさんにもっと行きたくなるような、方法を考えてくれたらうれしいですが。


仕事でも目標がないとなかなか気持ちが続かないですよね。

スポンサーリンク

そんな時には自分で目標を作るといいかもしれません。

会社が目標を作ってくれた方が楽ですが、そうでなければ自分で考えないといけませんね。

入社してすぐなら会社が目標を設定してくれるでしょうが、

それなりに年齢を重ねるとある程度仕事もできるようになります。

だから会社での目標を失いがちになってしまいます。

後輩を育てることも仕事の一環ですが、

自分自身の目標もあった方がいいですからね。

そんなことしみじみを考えてしまいます。

なんて言いつつ、またいきなりステーキに行くのでしょう。


以上です。

さようなら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life