月別アーカイブ: 2018年1月

スシローでも糖質制限できるね

スシローでも糖質制限できるね   こんにちは、つよしです。 今回はスシローでも糖質制限できるという話です。 スシローは格安の回転すし店です。   すしは米なので、当然糖質です。 スシローですから、すしを食べるとちょっと気… 続きを読む »

スマホの引継ぎが驚くほど簡単だった

スマホの引継ぎが驚くほど簡単だった   こんにちは、つよしです。 スマホ不調につき、新機種に変えたのでその話です。   SIMフリースマホなので自分でやります。 買った機種は、先日紹介したFUJITSU arrows M… 続きを読む »

カテゴリー: Life

ユニクロで十分だと思う

ユニクロで十分だと思う   こんにちは、つよしです。 今回、ユニクロのネットショップで買い物したのでその報告です。 ダウンとニットを買いました。   ダウンは別に何でもよかったのです。 近所のお店を見てもあまりピンときま… 続きを読む »

カテゴリー: Life

スマホが壊れそう

スマホが壊れそう   こんにちは、つよしです。 突然ですが、スマホが壊れそうです。 今日、急に電源が入らなくなったり、画面が全く反応しなくなりました。 しばらくしたら復活しましたが。 機種はFUJITSU M02です。 … 続きを読む »

カテゴリー: Life

私のやっている、やせる糖質制限。

私のやっている、やせる糖質制限。   こんにちは、つよしです。 2018年になって、今年こそは「やせよう!」と思っている、 あなたへ。 私のやっている、秘訣をこっそり教えちゃいます。   私はこの方法を1年近く続けていま… 続きを読む »